賃貸マンションの選び方〜Base of life〜 メイン画像

再生医療・美容整形

美容整形の成功率の定義とは何でしょうか。かんたんに申し上げますと100%の成功はないですが、調べれば100%満足のいく医師に出会えます。

整形は医師が成功したと思っても、本人が納得しなければ成功といえません。顔なら2mmの違いで雰囲気が変わります。ですから美容整形でお顔を手術される場合は一度もとに戻せる手術を受けるとよいでしょう。一度受けると大体医師の腕がわかります。

技術にすぐれた医師の整形は、術後でもほとんど腫れません。目を切っても、鼻を切っても腫れません。そして傷が残りません。これもポイントの一つです。

また、自分のなりたいイメージにぴったりあっているか、医師がその自分がイメージした通りのお顔にしてくれるかが鍵となります。

自分が自分のお顔が気にいらなければ精神的苦痛が待っているからです。ですから、コンピュターでどういうお顔になるか見せてくれたり、細かい説明を嫌な顔をせずにしてくれる医師が成功率が高い素質があります。

意外と知られていませんが、良い医師は必要のない整形はしないです。これもポイントです。

最近は、再生医療が進んで来たのでお顔は最初に自分の細胞を保存すれば完璧に戻せます。ただ、それだけの技術を持つ医院と医師を選ぶのがポイントです。

おすすめ

おすすめ情報をご紹介。

リンク

チェック!